Gallery“Dany”

Welcome to my atelier
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

久々の絵筆!

6月2日 軽井沢プリンス・スキー場駐車場にて

軽井沢グランフォンド(自転車愛好家達の大きな集い)にForest Ranger Dogのブースを出店。


みんなでポップなど手作り作業となった。
戸田先生が切り抜いたボードに彩色することになり、慌てる。

骨折以来絵筆を持つのは初めて。
絵付け再開の機会は思いがけないときにやって来た〜

以下はその作業工程

FRD



FRD
























FRD


FRD
























FRD



FRD

当日、レンジャー・ドッグ&ラビットは無事に任務を果たしてくれました!




ペイント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

暫しお待ちを

 2012

今年も早、二月に入りました。

昨年の右手首骨折により、まだ絵筆で細かい作業は思うように描けず地道にリハビリを続けて様子を見ています。

その間に、新しいデザインなど閃くといいのですが...

ということで暫くお休みいたします
エナメル絵付け | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

New Glass Fair始まる

4月22日

明日から旧軽井沢ショー通りの“Skog”にて
『New Glass Fair』が始まります(5月8日まで)

↓広告用写真は今までの写真を合成レイアウトして作ってみました。

DM



蝶

今回のGlass Fairでは定番のデザインとはまた違った感じのものを描いてみました。


初登場の蝶々柄です。

ちょっぴり
昭和レトロのムード?



蝶
野の花と仲良しの蝶々〜♪


これは蓋物です。
ポプリ、キャンドル、アクセサリー入れなどにどうぞ。









蝶

これは“蝶々三姉妹”

それぞれ個性が違うのです。

赤ワインを入れると全員いなくなりますよ!

蝶々を始め、新柄が何点かお目見えします。
どうぞよろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:ガラスエナメル絵付け
 
エナメル絵付け | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

NEW! クリスマス・ローズ

4月6日(水)

花器花器

ガラスに厚みがあるので、大胆でシンプルな柄がいいかな...

ということで、

左から、
忘れな草
マーガレット
クロッカス




ピンク
そして、

手前は今回初のお目見え

“クリスマスローズ”

今年のラッキーカラーはピンクですって!













ピンク



アイスペールとビッグジャグにも
クリスマスローズを描いてみました。





JUGEMテーマ:ガラスエナメル絵付け
 
エナメル絵付け | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

NEW ! ハチと蝶々

3月26日(土)

花器
春爛漫のお庭模様をイメージして...

昆虫は初めての試み。

子どもっぽくなりがちな分、

細かな筆使いで繊細に描いてみました。


一気に描かないと益々稚拙な感じになるので、
筆跡が震えないように要注意です。



花器


写真では表しにくいのですが、

エナメルの艶と発色がとても美しく焼けたので嬉しい!















ふ〜

細かいのを描くと

次は大胆な大きな柄を描きたくなりました。




JUGEMテーマ:ガラスエナメル絵付け
 
エナメル絵付け | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごあいさつ
アトリエ・Danyで制作した物 を載せていきます.......... 作者woolyは気まぐれなので どんなものになりますか..... ホッと一息ティータイムにご覧ください............... 下記のCATEGORIESから 『エナメル絵付け』か 『ペイント』に 切り替えられます。    ↓
CATEGORIES
Photo gallery
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode